コメントありがとうございます

ぽんこさん、こんばんは。

私なんぞに赤裸々に?プライベートをお知らせくださり恐縮です(ちなみに私は…『プライベートはデンジャラス』です(笑))

そうでしたか…
野球に関する事ではないので、あ~でもない、こ~でもない言うのは、失礼に当たりますから割愛しますが、コメントから前向きで、元気そうな姿勢には安心しました。

しかし…DVDまで楽しめないのは、辛かったですね…


保土ヶ谷もスカスタも、天台やゼットエーにはない、味と雰囲気のある球場なので、心機一転(改めて)紅陵野球を楽しんでください。

印旛高校戦は延長16回でしたよね。
テレビにて応援してましたが、途中で競輪中継を挟まれ(今では考えられない(笑))やきもきしたのを思い出しました。

95年の秋関の秘話もありがとうございました。

そっか!!!!
準決勝は、ジャンボ鈴木さんが仕留めたんでしたっけ!?失礼ながら忘れてました。
当時は今のように(金銭面を含め)自由が利かず現地までは出向けず、当然がうらさんの速報もなく、毎日新聞のテレフォンサービスを頼りに、結果を追ってたのが懐かしく思い出されます。

ちなみに、今四番の寛太君。背格好・雰囲気とジャンボ鈴木さんを彷彿させてますよ!!!!

リリさん、こんばんは。

体調如何でしょうか。
今日(昨日)なんか特に寒かったですもんね。

我々には21日があります!!!!
どうかご自愛ください。

貴将、最後の最後になりましたが、来シーズンに向けて!!!!を魅せてくれてますね。

セカンドは勿論、ショートも外野も出来るとは言え、スタメン2試合はサードですもんね!!!!

しかも1本ずつながら、スタメンで出れば結果を残してますね。

セカンドの大地以外のサード、ショートは中村も大嶺弟も平沢も居ますが、この3人には負けない『足』を全面に出して、改めて鴨川キャンプから、アピールしてもらいたいです。

明日(今日)も寒さが続くようです。どうぞお大事になさってくださいね。