第70回秋季関東地区高等学校野球大会本日開幕!!!!

出来ますかね…

近年の秋関は知りませんが、紅陵が最後に出場した2003年は大会前日は公開練習。

昨日金曜日、行ったんですかね…


私の仕事場のエリアにはなりますが、金曜日は、午後の数時間止みましたが、ほぼ終日雨…

今現在、住まいの上空も(勿論)雨です。


高校野球は、学生の部活動ですからね。プロ野球とは違います。先日書きました、CSのタイガースVSベイスターズの最終戦のような状態で(無理矢理)決行するとは思えませんが…

日曜日、月曜日が予報通りなら…
今日土曜日…
強引に決行しちゃうんですかね…

秋県の準決勝の前、試合の後、紅陵ファンの方でしょうが…『21日からの有給申請して良かった~』てな声をいくつか聞きました。

言うまでもなく主役は北野君をはじめとした、紅陵野球部員ですが、14年ぶりの晴れの舞台は応援してる者も一緒です。

可能なら日程通り進めれば理想ですが、天候には勝てませんからね…

数時間後、どう決断されますか…


私個人を述べるのも恐縮ですが、リリさんに限りなく全文同意ですが、もし行われるなら、千葉の大将としての自信と、KORYOの名を誇りに、相手は若き血が流れる強敵の強敵ですが、臆する事なく、若い命を真っ紅に燃やして、若人集いて逞しいところを魅せてもらいたいです!!!!


みんなが待ち焦がれた、みんなが待ち望んだ晴れ舞台!!!!

ケガと悔いはなく、14年ぶりの秋関勝利を(心より)祈念しております!!!!