第70回秋季関東地区高等学校野球大会

(案の定?)試合は出来ず、開会式のみでしたね。

改めて、極寒豪雨の中保土ヶ谷へ行かれました、紅陵ファンの皆様。本当にお疲れ様でした。

私の紅陵ヲタ仲間も出向いてましたが…

私は…

天気予報を信じて、仕事をしてました。

というより、どう考えても『やれる』と言うのではなく『やらないだろ!!!!』と思ったので。

無論、14年ぶりの晴れ舞台ですからね。その行進は観たかったのですが、本来夏の予選も開会式は(未だ一度も)行った事が無いので…

開会式を観に行くのは、来年の3月を楽しみにしたいと思います!!!!


しかし…
雨止みませんね!!!!
私の住まいの上空は、今もなお(派手に)降っております。予報通りなら…試合実施は火曜日でしょうか。

その昔…『ある日ヲタら皆で語り合ったさぁ~ 紅陵を応援する喜び そして悲しみの事を~』と書きましたが、何度も繰り返し恐縮ですが、今本当にこの舞台(秋関)で応援出来る喜びを噛み締めてます!!!!

勝った負けたで紅陵を応援してる訳ではありませんが、この舞台に居る今はチャンスです!!!!

そのチャンスを拡大するために、全力で初戦を!!!!ですが…

1つ2つ3つ重ねて積み上げる未来が…
もう一つの14年ぶりと成りますように(願)


イメージ 1

【懐かしの1996年センバツの開会式より】

イメージ 2

【懐かしの1996年センバツの開会式より2】

イメージ 3

【懐かしの2004年センバツの開会式より】

イメージ 4

【懐かしの2004年センバツの開会式より2】