第58回選抜高校野球大会

私の住まいは何度か書いてますが、昭和モダン炸裂の古家でして、普通にビー玉が転がります(笑)

まぁ私の稼ぎでは、新築の戸建など買えないのですが(笑)古家なりにはキレイにしてる方かなぁ~と。でも…私が使ってる狭~いひと部屋だけは別でして(別名我が家の喫煙ルーム(笑))不適切な表現になりますが、◯崎◯の部屋の野球版と言った感じなんです。

先日、久々に部屋の整理をしてましたら、こんなマニアック?な?物?が。

イメージ 1

【ナント物持ちの良い子供だったんでしょうか(笑)】

58回選抜の毎日新聞千葉版の紅陵特集号なんです。もう紙面をそっーと捲らないと破れる寸前ですが(笑)

イメージ 2

【色褪せもドイヒです(笑)】

イメージ 3

【あまりの懐かしさに、何度も何度も熟読してしまいました(笑)】

イメージ 4

飯田哲也と幸彦さん】

イメージ 5

【時代の違いはあれど、各選手凄い打率です】

イメージ 6

【東の横綱も頷けますね】

イメージ 7

【秋関で2試合コールドって、どんだけ強かったのか!!!!!!!】

次の紅陵特集は、来夏朝日新聞の100回大会出場を収集したいです!!!!!!!