66年ぶりの連覇ですか…

ゴイスですね!!!!!!!

大変失礼ながら殆ど興味がなく、競技を問わずオンタイムで1分も観てない私ですら、その偉業は大したものだなぁ~と…

夢舞台で夢を現実に変えちゃうんですもんね!!!!!!!


今回の偉業…
日本から現地に出向いたファンの方や、中継を通じて応援してた方も少なくない中恐縮ですが、私は拓大紅陵のファン。

同じ金色のメダルでも、秋に北野君達の首にかかったメダルの方が嬉しかったのも事実です。

今、思い出しても嬉しくニヤケます。無論、現在は66年ぶりならぬ、16年ぶりを目指して、切磋琢磨してる事かと思いますが、秋の泥臭く粘り強く、離されても追い付く精神が継続出来れば、春関も、そして拓大紅陵にとっての夢舞台も夢ではなくなりますよね。

アレから約4ヶ月。
以前も書きましたが、今度は追われる立場。

受け身にならず、秋同様攻めの姿勢で挑めば、(先ずは)春(も)やってくれると願って(信じて)ます。

なんてたって『攻めろ紅陵』ですからね(笑)

あ~にしても、野球が見たいなぁ~。オリンピックの陰で、プロ野球の春季キャンプは、各局のNEWSで(あまり)取り上げられませんが、そろそろオープン戦も始まるんですもんね。

イメージ 1

【懐かしの…ではなく、直近の2017年秋の準決勝より。まさしく死闘延長12回でした】

イメージ 2

【何万回視ても飽きません。快志君のサヨナラヒットの瞬間】

イメージ 3

【この劇的の瞬間を春にも、そして100回大会でも】

イメージ 4

【みんなが喜ぶ場面は、ヲタも心底嬉しい場面です】

2018年夏…
拓大紅陵にとって、ノンコノユメならぬ、ゴールドドリームとなりますように。