まだまだ大丈夫!!!!!!!ここから巻き返せばいい!!!!!!!がんばれ北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆

1回
宗→投ゴロ
大城→右飛
吉田→三振

2回
ロメロ→中飛
小谷野→右飛
伏見→中飛

3回
マレーロ→三振
安達→左ヒ
若月→三振
宗→一ゴロ

4回
大城→二ゴロ
吉田→二ゴロ
ロメロ→三振

~以後割愛(苦笑)~

う~ん…
4回までは(ほぼ)完璧。
貴之=立ち上がりもクリア出来、今日こそは…の思いでネットにかじりついてましたが…

前回、前々回に続き…
魔の5回以降でしょうか?

ファイターズも序盤に先制のチャンスは、あったんですよね~…
実際、栗山の試合後の談話でも…

イメージ 1

【確かに先取点は欲しかった…】

でも何ででしょ?
勿論、紅陵ファンのエゴ炸裂しますが、貴之の登板ゲーム。昨年から打てないよなぁ~…

四球、死球で野手のリズムを崩してないのに…
コレまた、試合中の吉井のコメントでも…

イメージ 2

【とは言え、味方が打てない時に耐えるのが、真のエースですが…】

まぁ(一介のヲタの分際ですいませんが)貴之も登板3試合、全~部先制されてるんですよね。
貴之自身のコメントでも…

イメージ 3

【今日はともかく、少なくともゲームは作ってるんですけどね~…】

でも…
こんな事でめげる貴之じゃないと思ってます。打線とは(どうしても)巡り合わせがありますからね。

貴之が打たれても勝ちが着くケースや、負けを帳消ししてもらうケースもあるでしょうしね。

と、書きながら…
ソレでも今日は勝ってもらいたかった…

次は(も)日曜日のホークス戦でしょうか?
札ドに戻りますからね。
ここで一新して、10月には『開幕後勝ちに恵まれなかったよねぇ~』と笑い話になりますように。

大丈夫!!!!!!!
貴之ですからね!!!!!!!
次こそは…
です。

イメージ 4

【がんばれ!!!!!!!加藤貴之選手☆】