北の神の左!!!!!!!今日4度目の登板でシーズン初勝利を。がんばれ!!!!!!!加藤貴之投手☆

もうすっかり恒例となりました『サンデー貴之』

今日、今シーズン4度目の先発マウンドですね。

イメージ 1

【得意のソフトバンク戦で浮上のきっかけを!!!!!!!】

15日の登板で、やや?炸裂してしまい、防御率がドッカーン!!!!!!!と上がってしまいましたが、シーズン初めは抑えれば、ドッカーン!!!!!!!と下がりますからね。

前回まで3試合に投げ、17回2/3を放ってますが、1試合平均6イニング。投手分業制が確率されてる、近年のプロ野球では(紅陵ファンに関係なく)先発投手としては、一定の役割は果たしてますよね。

この間(まぁ打線は水物ですが、昨年から援護が無いよなぁ~…)ビックステーキ打線?が挙げた得点は…0・2・0ですからね…

コレでは勝てんな!!!!!!!と。

とは言え(その節も書きましたが)貴之も3試合共に先制点を許してますからね~…

長いシーズン。貴之も好投、打線も爆発…といった展開は、そうそうある事ではないでしょうけど、一つ勝てばガラッと変わるのも勝負事ですからね。

今日こそは、4度目の正直を願っております!!!!!!!

イメージ 2

【がんばれ!!!!!!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手☆】
※この漫画、昨年の週ベに載って、ここにも紹介しましたが、かなり気に入ってます(笑)



プロ野球繋がりで…
ここにアクセスしてくださった方には(たま~に書くF橋東ネタ同様)な~んも関係なく恐縮ですが…

なんだかなぁ~…
ある意味、紅陵同様気合と熱と魂を込めて応援してますが…

応援してますが…

一瞬でも、慎也と青木が戻ってチームが変わるかなぁ~と期待しましたが…

な~んも変わらん。
今夜も(帰りの車中)FM93を聴いてましたが…
リードしてても『勝てる気せんね』と。

特に酷いのが対カープ
一昨年、昨年と(勿論、既に今年も)どんだけ優勝に貢献して、サービスしとんねん!!!!!!!と。

この一週間、まともにスポーツNEWS視てません(視れません)

私…自分で言うのもおこがましいのですが…
かなり温厚性格でして、人から怒ってる所見た事ない!!!!!!!とまで言われるのですが…(ELTのいっくん並と言われてます)

怒ると言うか…
プロでしょ!!!!!!!
燕軍団…と。

※※※紅陵をワードにアクセスしてくださった方には、無意味を愚痴はお許しください。