北の神の左!ファイターズの貴之6回2失点の粘投で今シーズン初勝利!!!!!!!

リリさんがお書きくださってますが…(いつもどうもありがとうございます)

イヤー嬉しい~~~~~~~
何でしょう!この嬉しさ。

1回
川島→投ゴロ
上林→投ゴロ
柳田→空振

2回
内川→四球
デスパイネ→左飛
グラシアル→右飛
松田→遊ゴロ

3回
今宮→遊ゴロ
甲斐→空振
川島→中ヒ
上林→二飛

イメージ 1

【今日は吉井ではなく、高橋憲の談話も嬉しいです。しかし『不思議なボール』の言い回しには笑いました】


4回
柳田→右ヒ
内川→左ヒ
デスパイネ→左ヒ
グラシアル→遊ゴ併殺
松田→空振
(この回のピンチ、よく2失点で抑えましたね)

5回
今宮→空振
甲斐→右飛
川島→四球
上林→空振

6回
柳田→空振
内川→四球
デスパイネ→遊ゴ併殺

6回・被安打4・四死球3・奪三振6

4回の大ピンチで崩れず、2失点で切り抜けたのが、全てだったようですね。前の試合を引きずらなかったのは、さすがは貴之です。勿論、打線も援護してくれました。

中田が『自分が打てた事より、加藤に勝ちを着けてあげられた事の方が嬉しい』確か、こんなコメントを残してましたが、コレで本当の意味でシーズンのスタートを切れましたね。

言うまでもなく貴之の力を考えれば、今日(昨日)の投球も(お約束行きますー)『当然ですね!!!!!!!』ですが(笑)

各局のスポーツNEWSをハシゴしてますが、どこも中田オンリーですが、貴之に勝ちを着けてくれましたからね(笑)

まっいいっか!!!!!!!と。

次の登板も『サンデー貴之』で行くなら、今週末はZOZOですね!!!!!!! ホークス同様に相性の良いマリーンズ(リリさんをはじめ、マリサポの皆様すいません)今日(昨日)の一勝で勢いづきますように…

そして、リリさんの真似をしますが…

イメージ 2

【がんばれ!!!!!!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之投手☆ノッてけ貴之☆】