今日は日曜日!!!!!! 北の神の左…北海道日本ハムファイターズの

イメージ 1

【『サンデー貴之』が2週間ぶりに帰ってきました】

イヤー、嬉しい~~~~~~
嬉しいと言うよりホッとしました。

報道されてなかったから、ケガではないとは思ってましたが、31日登録されませんでしたからね。

いったいどうしたの?と。

まぁ考えてみたら、昨年もこの時期に、1回ローテから外れましたからね。リフレッシュ休暇と言うことで、加藤貴之…今日から新たなる開幕ですね。

開幕ですね!!!!!!と言えば、連日しつこいほど書いております、紅陵OBが多数出場してます、都市対抗野球南関東予選。

イメージ 2

【う~ん…】

イメージ 3

【う~ん…】

共に途中まではイーブン。
しかし…最後は思わぬ?大差…

昨日も合間合間を見て、速報を追ってましたが…

日通もホンダも弱くないとは言え(むしろ強い?)残念です。

コレで千葉県勢の第一代表は無くなりましたが、ソレでもね。
本選に進めればいいのですから、日曜日からの巻き返しに期待しております。