新日鉄住金かずさマジック2年ぶり12度目の都市対抗野球出場!!!!!!

激戦の南関東予選最終日。
第三代表の座を懸けて、千葉県勢の対決と言うより、紅陵ファン的には『紅陵OB対決』

結果はご存知の通り、鈴木秀範監督のかずさマジックが勝利!!!!!!

鈴木さん、新日鉄住金かずさマジックの関係者の皆さん、東京ドーム進出おめでとうございます。

県予選の決勝で、宿敵JFE東日本に大敗してから、大宮へ来ても接戦続きの中、最後の1枚を良くGetしましたね。

舞台は、大宮から水道橋へ!!!!!! 2013年、現ソフトバンクの岡本に当時中継ぎだった貴之を擁しての四強の壁を越えられるよう、陰ながら祈念しております。

そして…
1点が遠くて遠かった?でしょうか(速報を見てる限り、チャンスはありましたもんね…)JFE東日本の佳祐君・小峰君お疲れ様でした。

秋は、京セラへ行けるように、応援しております。

イメージ 1

【懐かしの2014年都市対抗野球初戦より。鈴木秀範監督】

イメージ 2

【勝利監督インタビュー前半。貴之は高校の後輩ですね、云々に対して…『どの選手より厳しくしてる』と言ってました(笑)】

イメージ 3

【県勢初の都市対抗野球優勝を目指して…がんばれ!!!!!!新日鉄住金かずさマジック】

イメージ 4

【おまけ(笑)】