全国高校野球選手権100回大会記念 野球応援コンサートEXPO

24日の日曜日でしたよね?
幕張見本市?で行われたの。

イメージ 1

【DVDは、ナスボ出たら買おうかな(笑)】


その節も書きましたが、行きたかったんですけどね…

野球部同様、私は紅陵の吹部も大好きですし。

ただ…何度も書いておりますが、休みは来月(確実にあるであろう(と願う))6日は使うつもりですし、何より(今回の)催しは、私の小遣いでは…(苦笑)

確か、18日の報道ステーションのスポーツNEWSで、朝日新聞の100回大会のPVの特集をした後、富川アナが『来週の24日、高校野球の凄いイベントが行われるんですよね~』的な事を言ってましたが、報ステではコレっきり(笑)

まぁその節も書きましたが、テレ朝系はアメトークの『高校野球大好き芸人』でVを使いそうですが…

そんな中、26日の火曜日…
チバテレでマリーンズナイターを視てた、その流れで9:30のNEWSも視てましたら…

イメージ 2

【チバテレで特集を組んでくれてました】

イメージ 3

ミュージックステーションの特番のような入りですね(笑)】

イメージ 4

【吹部の部長さんの話何かも紹介されてました】

イメージ 5

【紅陵は参加6校の中のトップバッターだったようです】

時間にして5~6分ながら、あ~こんな感じだったんだぁ~と、その雰囲気、その臨場感は伝わりました。

イメージ 7

【2004年のセンバツ以降、ノッテけを含め甲子園未発表の名曲が数多く誕生してます。ゼットエーやZOZOも勿論いいですが、今夏こそは、この素晴らしい名曲、素晴らしい音色をアルプススタンドで!!!!!!】


イメージ 8

甲子園球場は、紅陵吹部の帰りも待っています!!!!!!】


イメージ 6

【炎天下の中での演奏は、想像以上に大変でしょうが、野球部同様に応援しております】