91回目の春の主役の座を目指して… がんばれ!!拓大紅陵野球部

毎年恒例となってしまいましたが、夏の敗退後は…

堤防に座り膝枕をしてもらい、すやすや微睡んでました。

と言っても、落ち込み君と言うよりは、ゼットエーの後にも書きましたが、やはり夏の独特の寂しさは、何年経験しても慣れませんね。

コレで3年生は…
と思うと…

その全く更新してない中、連日アクセスしてくださった皆さま。本当にありがとうございます。

大したこと書いてないのに、素直に有り難く嬉しい限りです。

私は、基本的に『夢を信じて生きてゆけばいいさ…と』派なので、コレからも、その夢が叶う事を願って、拓大紅陵野球部を(勝手に)応援して行きます。

と言った訳ですが、気がつくと2週間後には、91回目の春を目指しての戦いが始まるんですもんね~!!

早いなぁ~…

北野君達の代は、夏の経験者が多く、その経験が糧となって、あの(激闘)の秋を生みましたが、新チームはどうでしょう?

勿論、練習試合のジュルスケなどわかりませんから、観に行けず、楽しみは22日のゼットエーとなりますが、願わくは2014年以来の一次通過を期待しております。

※先月最後の更新で、思いの丈は綴りましたが…

イメージ 1

【北野君の代の3年生の皆さん…】

イメージ 2

【本当に本当にお疲れ様でした】

イメージ 3

【そして…忘れられない激闘で感動の秋をありがとうございました。野球を続ける方、本格的な野球は止める方、それぞれの道へ進むと思いますが、今後の人生の飛躍、ご発展を(一介のヲタながら)祈念しております】