横浜市長杯争奪 第14回関東地区大学野球選手権大会(第49回明治神宮野球大会出場決定戦)

寿真君・寿希也君・坂本君の東京情報大学千葉県大学野球連盟第二代表で…

イメージ 1

【いざ!!!ハマスタへ!!!】

今日(昨日)の武大戦も接戦も接戦の中、見事タイブレを制したようですね。

勝ち点では並びましたが、勝率の差でしょうか!?第一代表は武大に譲りましたが、武大は千葉県大学野球界をリードするばかりか、この2年全日本大学野球選手権で結果を残している、全国レベルの強豪。

その武大に連勝ですからね。
多いに自信を持って、ハマスタでも情報大学の持ち味である、粘りを発揮してもらいたいです。

イメージ 2

【2015年以来の3年ぶりですか…】

イメージ 3

【その3年前の情報大学のベンチ入り。千葉君・海保君・大和君が連ねてますね(懐)】

イメージ 4

【相手は関甲新の雄・上武大学。稜也君も在学中で、紅陵対決にWAKUWAKUしたのを昨日の事のように覚えます】

寿真君も寿希也君も主力として挑むハマスタ。嬉しいでしょうね。私も嬉しいけど。

紅陵時代は、甲子園も関東も届きそうで、届かず(春関・選手権と同じ相手に)阻まれましたからね。

神奈川に首都に関甲新に新東京と、強敵難敵揃いですが、このチャンスを逃さず、東京情報大学としては初の神宮大会出場を(陰ながら)祈念しております。

にしても嬉しいなぁ~。
10月も終わりが近づく時期に、紅陵の(OBとは言え)野球を楽しめるのですから。

本当に、紅陵ヲタ冥利に尽きます。

イメージ 5

【見せろ!!!鬼肩寿真君】

イメージ 6

【飛ばせ!!!ハマスタ場外の横浜市役所まで寿希也君】

がんばれ!!!寿コンビ

がんばれ!!!東京情報大学