パーソナルクライマックスシリーズ・パ

イメージ 1

【ファイターズ…ファイナルステージ進出ならず…】

う~ん…
今夜の三戦目。私のアカンアカンも勘のうちでは、貴之の先発を予想してましたが…

コレで、本当の意味でも貴之の2018年が終わりましたね。

当たり前ですが、今夜は負けたら終わり。水曜日の事を考えながらも、多少無理してでもピッチャーを注ぎ込むかなぁ~…
頭じゃなくても、貴之投げるかなぁ~とFM93を聴いてましたが…

イメージ 2

【公文はともかく、堀まで投げましたからね】

そう考えると、貴之は水曜日か木曜日の先発だったかも知れませんね。

その節も書きましたが、3年目の飛躍を願ってましたが、今年は5勝止まり。同期の上原を先発で使い4勝。堀も先発のテストをされました。

正直貴之の力は、こんなもんじゃない!!!そう心から思ってますが、来シーズンは(現状)先発ローテの座は、剥奪されて一からのスタートになりそうですね。

ソレでも来シーズンこそは、ローテを外れず、二桁勝利を願って止みません。


先の話ながらも、来秋は第2回のプレミア12もあります。ルーキーイヤーに見せた、もう一度、加藤貴之らしい輝きを!!!

イメージ 3

【貴之、今年一年お疲れ様でした】