横浜市長杯争奪 第14回関東地区大学野球選手権大会(第49回明治神宮野球大会出場決定戦)

WBCを彷彿させる、小刻みな投手継投で、初戦から白熱したゲームで面白かった、日本シリーズですが…

その日シリの裏で、日付が変わりましたので、明日開幕のハマスタを舞台とする大学野球の関東大会。

その節も書きましたが、紅陵時代に届きそうで届かなかった晴れの舞台。情報大学の寿コンビには、持てる力を多分に発揮してもらいたいです。

名門拓大紅陵で一年春からマスクを被り、名門拓大紅陵打線の総大将を務めた二人。

ポテンシャルの高さは、大学野球ファンなら誰もが認める所でしょう。ハマスタでMANZOKUせず、来月の神宮までメイプルパワーを見せつけてもらいたいですね。

その二人が活躍した、千葉県大学野球秋季リーグ戦。先程まで、紅陵ヲタ仲間と連絡を取ってた中で教えてもらいましたが、連盟表彰で…(嬉)

イメージ 1

【寿真君・寿希也君が揃ってベストナイン選出】

お約束ではありませんが…
『当然ですね(笑)』

イヤー、にしても嬉しいですね。寿希也君が春に続いて、二季連続。そしてそして後れ馳せながら、寿真君も。

寿希也君はワンカード欠場があり、寿真君はコンスタントに打ちながら、大きいのが無かった分、どうかなぁ~と思ってましたが、本当に嬉しく良かったですよね~。

特に二人揃ってと言うのが、嬉しさ倍増です。

更には…
二部になりますが…

イメージ 2

千葉工大の海太君も】

千葉工大の場合、情報大学と比べて、速報がランスコと長打のみの紹介なので、詳細わからない分気になってましたが…
頑張ってたんですね。

その3人も(早いもので)来年はラストイヤー。
月並みながら、悔いなく大学野球の集大成を頑張ってもらいたいです。

寿真君・寿希也君・海太君ベストナイン選出おめでとうございました。

しかし寿希也君ナイススマイルだなぁ~(笑)