東京情報大学(惜しくも)神宮大会出場ならず…

イメージ 1

【リリさんもお書きくださってますが、いい形で先制点・そして追加点を挙げましたが…】

あ"~悔しい!!
あ"~残念だ!!
あ"~こんな思いするなら(無理してでも)観に行けば良かった(涙)

もうストレス溜まって花壇の花千切っちゃいそうです(アホですね)

と言った訳で、日本シリーズの裏で、熱戦を繰り広げてる、横浜市長杯争奪関東大学野球選手権。情報大学の寿コンビこと、寿真君と寿希也君。本当に残念ながら、神宮への道が閉ざされました。

不謹慎な表現でしたらお許し頂きたいのですが、関東五連のビッグネームと言われる?武大・東海・上武が逆ZONE。白鴎に勝っても、神奈川一位の神大でしたが、ソレではチャンスは多分にあるなぁ~と期待してましたが…

う~ん…
一点獲って寿希也君のツーランで直ぐに追加点。序盤ながら3点リードで"ノッてけ情報"と、速報を何度もリロードして応援してましたが…

6・7・8回と突き放す場面があっただけに、本当に本当に残念です。

コレで年内の公式戦は終了。
早いもので、年が明けたらラストイヤーですね。

6月の全日本大学野球選手権は、千葉を勝てば出場決定!!来年こそは、このチャンスを逃さないで頑張ってもらいたいです。

拓大紅陵の看板を背負うのは、伊場君達現役ですが、OBもこうして、この時期まで一喜一憂させてもらえるのは、本当に有り難い限りです。

来年は寿コンビのラストイヤーに、坂本君も3年生。そしてゼットエーで(お約束の盗聴した話だと)北野君達の代からも、情報大学へ進学する選手が居ると聞きました。

勿論、他の紅陵OBの居る大学も応援しますが、情報は一層目が離せなくなりそうです。

寿真君・寿希也君お疲れ様でした。

イメージ 2

【ソレにしても寿希也君のハマスタでの一発観たかったなぁ~。※スポーツ紙の片隅ながら、バッテリー伊藤、ホームラン鈴木。素直に嬉しいです】

イメージ 3

【思えば3年前…海保君・大和君を擁しての試合も、夕暮れのハマスタで一点差の惜敗だったんですよね~…(余談ですが上武の7番は、現在タイガースの53番)】

イメージ 4

【奇しくも最後のバッターが海保君で】