レアード、千葉ロッテマリーンズへ

イメージ 1

【ちょっと驚きました】
根拠なき予想?では、ファイターズと縺れたら、タイガース辺りかなぁ~と思ってたので…

マリーンズファンでもなく、ファイターズファンでもない、私がレアードの件に触れるのもなんですが…

私は、貴将の大ファンであり、貴之の大ファン。

はい!!マリーンズとファイターズが絡んでるので(やや強引?)

しかし、レアードがマリーンズと言う事は、余計なお世話ですが、DHのイメージは無いし、て事は?大地は?

まぁ大地の前に貴将ですが、バティスタは獲ったら獲ったで、ゴイスですが、現実味があるかと言うと…

とは言えマリーンズ。伊東監督の最終年、そして昨年から比べると、かなり積極的に補強してますね。

本当にバティスタが来たら、レアード・バティスタ・中村・井上・角中・藤岡・平沢辺りは(スタメン)確定?でしょうか?

そうなんです。
狭くなるZOZOマリン用に、超攻撃的なオーダーを…でしょうか?

昨年は『足を使った…』を掲げてましたが、今シーズンは『打ち合い上等』なんでしょうか?

そうなると、貴将は?

昨シーズンで岡田と根元が退団し、コレは…と(今も)一軍定着を願ってますが、今挙げたメンバーに入り込むのは、例年以上に至難の技ですよね。

ファースト井上・セカンド中村・サードレアード・ショート藤岡…となっちゃうと…

でも…
でもなんですよ。

その節も書きましたが、井口や鳥越云々は置いとかないで(笑)考えても、育成入団で一軍出場3年間で3試合で、4年目を迎える事が出来るって、貴将には失礼ながらも超~異例だと思うんです。

少なくとも、球団自体は(まだまだ)貴将に期待を寄せてる証では無いでしょうか(勿論、紅陵ファンの思い込みありきです)

なんとかねぇ~
どんな形、どんな使われ方でも、2019年こそは…と、願いたいですね。

大変申し訳ないですが、藤岡や平沢同様、シーズン通して使えば…

イメージ 2

【セカンド~ファースト~ショート~外野も守れる~足なら誰にも負けない~韋駄天貴将~】
ですからね。

イメージ 3

【行くぞ狙いは盗塁王~塁に出たら走れ!!ここが男闘呼の見せ所~燃えろ貴将~】