1月22日の日刊スポーツとスポーツ報知

小枝先生が旅立たれた件は、ネットで多々配信されてましたが、自分の手元に(失礼かも知れませんが)思い出として残しておきたいと、高校野球に強い二紙を購入しました。

イメージ 1

【日刊スポーツ】

イメージ 2

【購入された方もいらっしゃると思いますが、内容が濃かったです】

イメージ 3

【こちらも日刊スポーツ】

イメージ 4

【ネットを含め、三高の小倉監督絡みが多いですね】

イメージ 5

【スポーツ報知】

漢字の読み書きが苦手な私ですが、穴が開くほど繰り返し読みましたが、貴之同様、なかなか受け入れられませんね(涙)

この数日、小枝先生が小枝監督時代の紅陵の試合をDVDで視てますが…

視てますが…

視てますが…(涙)

イメージ 6

【懐かしの2009年夏の準決勝後の勝利監督インタビューより】


イメージ 7

【貴将(左から2番目)…】

そして

イメージ 8

【貴之(右端)…】

今シーズンのオフには(墓前に)いい結果を持って、報告へ行ってくださいね。