2019年千葉県大学野球春季リーグ戦

まさに『当然ですね!!!!!!!』ですけど、NEWS・ワイドショー、イチロー一色でしたね。

TBSやテレ朝は、WBCやプレミア12等の侍ジャパンの放映権を持ってる関係もあって、それ相当に取り上げてくれりのは予想出来ましたが(特に報ステは有り難い)日テレがジャイアンツ出身者じゃないのに、かなりの時間を割いてくれてたのは、意外でした。

各局が趣向をこなして、様々なイチローを見せてくれてましたが、私はイチローと言うと、第2回WBCのイムチャンヨンとの死闘と並んで…

田口とレフトとライトのポール間のキャッチボール…
アレ好きだったんですよね~。
アレが見たくてイチローの試合を毎年観に行ったと言っても、過言ではありますが(笑)大好きでした。

アレも(勿論、田口ありきですが)一種のプロの技だよなぁ~と。

そのイチローはバットを(一先ず)置きますが、早いもので来週は日本のプロ野球が開幕!!

貴将の一軍定着。貴之の二桁勝利へと、紅陵ファンとしての楽しみがありますが、楽しみと言えば…

伊場君達現役の前に、再来週には千葉県大学野球春季リーグ戦が開幕!!

紅陵は千葉県ですから、大学にも多くのOBが県内の学校に多々在学してるのは、当たり前ですが…

コレまた、早いですよね~!!!!!!!
小枝監督の後を継いだ、澤村先生の体制になった樫森兄君・寿コンビの代が、もう大学最終学年ですもんね~!!!!!!!

春は秋と違い、勝てば6月の神宮・ドームに直結。どこも負けられないですよね。

この数年、恒例行事として神宮へ行き、稜也君(上武大学ですが)優世君等に楽しませてもらいました。

今春も…
紅陵OBの皆さん!!
ヲタらを神宮に連れていって…です。

イメージ 1

【一部】

イメージ 2

【二部】

※2018年秋季リーグ戦の名簿より
東京情報大学

イメージ 3

【寿真君主将になったようですね】

イメージ 4

【寿希也君】

イメージ 5

【坂本君】

イメージ 6

中央学院大学矢田部君】

イメージ 7

【竹田君】

イメージ 8

【度会君】

イメージ 9

【京哉君】

イメージ 10

千葉商科大学織戸君】