新日鉄住金かずさマジックー東京情報大学

昨日からですか…!?
選び抜かれた32校の戦いは…

約4ヶ月半後には…
勝ち抜いた49校に必ず加わりたいですね
!!!!!!!

いや、加わります!!!!!!!

先日、新日鉄住金君津Gで行われた、かずさマジックと情報大学の練習試合。コレもある種の紅陵対決!!

私は、残念ながら観に行けなかったのですが(東京暇人なんですけどね~… この2年なかなか暇人行動が出来ません。暇はたんまりながら、先立つ物が無いだけなんですが…)

紅陵ヲタ仲間が観に行き、報告を受けました。

秋季リーグ戦をゼットエーに観に行った際、私も思いましたが、情報が誇る寿コンビ!! 共に紅陵時代も下級生から試合に出てた経験からか?仲間も『凄く雰囲気があった』と。

その秋は、武大に連勝して勝ち点を奪うもきんさで二位。昨夜も書きましたが、春は勝てば、即神宮・ドームへ!!ですからね。

近年、全日本大学野球選手権の千葉県代表は、武大・武大・中央学院・城西国際・武大・情報と、武大が少し抜けてる感もありながら、それでも激戦の千葉。

言い換えれば、どこにもチャンスはありますよね。

寿コンビも最終学年。主将と主力打者として、チームに欠かせない存在になってます(嬉)共に上(社会人orプロ野球)でやる(やれる)力は備えてます。

あとは全国の舞台での実績ですよね。

以前も書きましたが、あの鬼肩とあのパワフルなバッティングは、全国の大学野球ファンを唸らせるだけの力はあるんですから。

春ブ同様に大学野球の春季リーグ戦も楽しみです。

イメージ 1

【寿真君】

イメージ 2

【寿希也君】

そして…

イメージ 3

【あのスイングスピード・あのバットコントロールは、充分木製でも対応可能だと思ってましたが、入学前から、その力を多分に発揮してるようです】