拓大紅陵OB対決

先日来、東洋大学の隆成君の一撃を(未だ嬉しく)書いておりますが、学園紙の東洋大学スポーツこと『スポトウ』にも、隆成君の事が…

イメージ 1

【紅陵ファンの皆さん。是非スポトウのサイトに…】

イメージ 2

【アクセスして…】

イメージ 3

【ご覧ください】

その隆成君の居た、北野君の代の最後の試合となってしまった、昨夏の準々決勝。この試合の先発を任されたのが、現在敬愛大学の櫻井君でしたよね。

春季リーグ戦の途中で、櫻井君がベンチに入った~!!!!!!!旨を書きましたが、紅陵ヲタ仲間と『秋位に投げられたらね~…』と、やり取りをしてたのですが…

最終節となった中央学院大学との一戦。学院は度会君に続き、京哉君もスタメンへ(情報ショックが尾を引いてたので、最近確認したのですが…)

その二戦目と三戦目に櫻井君が登板。
19日の試合は、6回ノーアウト2・3塁から救援。7回までの2イニングを被安打1の無失点で上々デビュー!!!!!!!

20日も5回ツーアウト1・2塁から7回ツーアウトまで(またもや)無失点で切り抜けたようです(当然、京哉君・度会君との拓大紅陵対決もあったようで『観たかったなぁ~』)

コレはアレですよね。
『ゴイス』ですよね。

敬愛大学には、櫻井表記は二人居ますが、投手登録は智樹君だけですから、紅陵OBの櫻井君で間違いないかと。

紅陵時代は(その節も書きましたが)ケガを含め、いろいろ苦しい思いもした分、大学で(その秘めた)力をいかんなく発揮してもらいたいです。

ただなぁ~
櫻井君…

イメージ 4

【二刀流行けないかな!?】

最後の夏は…

イメージ 5

【メイプルの核弾頭でもありましたからね】



来月の千葉県大学野球リーグの新人戦。櫻井君に滉陽君に貫太君。商大の北野君も居ますし、コレはコレで楽しみですね。