2019年夏 拓大紅陵野球部お疲れ様でした…

昨日ZOZOマリンへ行かれました、紅陵ファンの皆様。時折小雨混じりの中、応援お疲れ様でした。

残念です。
ただただ残念です。

高校野球には引き分けがありませんから、プレイボールがかかれば勝つか負けるかしかないのはわかってますが、可能であるなら、17年後の夏また出会えると信じて、最高の思い出を…。と願っておりましたが…





私事で恐縮ですが、小学生の頃から、今日まで『最高の片想い』『素敵な片想い』として紅陵を一方的に応援してきまして、2000年の初期から本格的にインターネットが活発になり、それに伴いかけがえのない紅陵ヲタ仲間とも出会え、友達が殆ど居ない変人の私からしたら、その仲間達と一喜一憂する瞬間が有意義な時間となり、この15~6年は限りなく(公式戦は)全試合応援に行きました(我ながらマヒマヒだ(笑))


が…昨今負けると悔しいのと同時に『疲れた~…』となるのも本音でして、その疲れも年々抜けず…(まぁ歳と言うのもあります。て、まだまだ充分若いけど(笑))


2006年ヤフーブログが発足されてから約13年。書いたり書かなかったり、謎の屁理屈、無駄な長文炸裂してる中、アクセスしてくださった方や、コメントを残してくださった方、本当にありがとうございました。

約1ヶ月で、このブログも使用出来なくなることもあり(と言っても、最後まで意味不明な文章は書くと思いますが)ここらで少し、自分自身の応援方法を…と考えております。無論、紅陵野球部が大好きですから、方法は変えども…その日を夢見て…は、変わりませんが。

上記にも表記しましたが、アクセスくださった皆様、コメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました。

紅陵が負けた夜に私文をダラダラ書いてしまった事は(誠に勝手ながら)お許しください。

伊場君達三年生、そして携わった保護者の皆様、関係者の皆様、ひと夏お疲れ様でした。

コレだけのアホ丸出しの長文を書きながら、気の利いたフレーズを残せぬ事もお許しくだされば幸いです。