日本ハム2019年の投手たち

昨日付のfullーcountで、今シーズンのファイターズの投手陣の総括?が特集されてました。
f:id:koryov:20191227003006p:plain
【詳しくは、公式ホームページをご覧ください】

貴之…
チームで2番目の先発登板数だったのは、ちょっと意外?でした(有原の次?)

上沢がシーズン途中で離脱したとは言え、改めて(しつこいけど、ショートスターターを含む)良く投げましたね。

その節も書きましたが、内容からすれば(少なくとも)5勝7敗の成績は、逆でもおかしくなかったですよね~…(無論、紅陵ファンのエゴ入りますが)

貴之の場合、とかく『スタミナ面』と『球種』を問われますが?スタミナと言っても、ファームでは完投もありましたしね(今シーズンじゃないけど)球種と言っても、試合で使えるボールは限られる訳ですから、やみくもに多くても…

ただ…(昨夜も書きましたが)小さな?記事でも、こうして取り上げられ、しかも(それなりに)評されるのは、素直に嬉しいですね。

年明けの始動は、日本製鉄君津グランドから…となってますね。うゎ~観に行きたい。


f:id:koryov:20191227003916j:plain
【改めて、貴之。今シーズンも(現役)紅陵野球部員同様楽しませて(一喜一憂させて)くれて、どうもありがとうございました】