コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

こちらこそ(今更ながら)今年も(お相手)宜しくお願い致します。

正直申しまして(お母様のこと)そういう時期かなぁ~と思ってました。

リリさんの書いてくださったこと、一言一句同意でございます。

特に私の場合は…『もう脛無いぞ』と言わせるほど、脛をかじりまくったダメ息子でしたので。

ですので、生きてるうちに…の思いはありますが、なかなか実行に移せないのも本音です。

以前も書いたかもしれませんが、ちょっと前なら友達なんかも含め…『おじいちゃんが亡くなった』『おばちゃんが亡くなった』だったのが…

この数年では(周りも)『父が』『母が…』が多くなり、自分も(改めて)そういう(送る側の)年齢になったかぁ~と…