見せましょう、紅陵の底力を。見せましょう、紅陵ヲタの底力を。

にしても…
選り取り!? 市!? 窓口!?
うつみ!? 加藤!? 海老名!?
五月!? 小松!? 丘!?
辛島!? 松尾!? マキバオー!?
もう、とにかく緑の悪魔にやられてドイヒです(涙)

今年は、連日?ゼーカがヨイツな日も多く、鼻詰まりはマスクで緩和されてますが、目の痒みが収まらず…

かなりライツです(涙)



そんな中(どんな中?)
f:id:koryov:20210311000151j:plain
【アレから10年ですか…早いですね…】

本当に被害にあわれ、お困りになってる方から比べたら、大したことないエリアかも知れませんが、首都圏も(それ相当に)大打撃をうけましたからね。信号が警官の手信号なんて、教習所の映像でしか見たことなかったですからね。

勿論、忘れられないし、忘れません。

14:46…仕事中でしたが、数時間後には、勤め先の前の通が(ビックリするような)人の列で、みんな歩いて帰宅してる様子は(失礼ながら)異常な光景でしたし、私も(普通なら)車で15~20分で帰れる道のりを1時間以上かけて帰りましたからね…

10年経った今ではなく、この先も(記憶力の悪い私でも)忘れないだろな~と…(開催が危ぶまれた春県で、確か袖球の三回戦でしたが、試合途中に(震度4だったような…)揺れたのも忘れてません。


その10年前と言えば…
高田君達の代。
春は(あとアウト5つで関東大会だった)準々決勝敗退…
そして夏は(現段階で、もっとも甲子園に接近した)準決勝敗退。

紅陵の野球に引っかけても10年かぁ~と…


柏木君達は練習試合解禁。
元気にやってますかね!?

秋は16止まりでしたが、普通にやれば(やれれば)16から上も充分可能かと思っております(やれば出来るよ~ 出来るよやれば~やるしかないんだから~やらなきゃダメなのよ~…とも言いますし)

どうやら春ブは(何となく、そんな気はしてたけど)無観客決定のようで…

まだまだ紅陵の試合を観れないのは残念ですが…


うゎ~1年以上観てなかったら、こんなにパワーアップしたんだ!!!!!!!となりますよう願っております。