たいせつな仲間(紅陵ファン)

ネットの普及により、様々な高校野球系ホームページがありますが、私も、ネットを通じ沢山の紅陵ファン、高校野球ファンと出会えました。あるサイトでは、二人の方と知り合う事が出来て、今でもとても仲良くしてもらっています。一人方は、紅陵のお膝元に住んでおり、この方に知り合うまで私が勝手に自称・宇宙一の紅陵ファンと思っていましたが(苦笑)まぁ、その行動力・紅陵愛、私なんぞ足元にも及ばない方です。3年前に知り合い、ご迷惑ながら今では殆どの公式戦はご一緒させて頂き、またお互い都合が付けば(凄く忙しい方でして)紅陵球場へ練習試合や練習も一緒に観に行ってます。ほぼ同世代ですが、ある意味年下で初めて、尊敬の念を持てる仲間です。

もう一人の方は、年は私と大分離れておりますが、て言うか住んでる所も凄く離れているのですが、この方も凄く紅陵愛を持ってくださり、データーにおける分析力がこれまた素晴らしい。ただ、残念な事に住んでる場所が場所だけに、そうそうお逢いできず、ご一緒の時間が滅多にないのがとても残念です。

お二人とも、心底(多分、私以上)紅陵を愛されており、3人で揃うと会合と題して『朝まで生紅陵』永遠紅陵トークをするのですが、今の私にとってこの会合こそ至福の時を感じています。

また、3人の夢である...いつの日か訪れて欲しい...全国制覇のその日を夢見ています。