たいせつな仲間(ネット仲間)

私が、ネットデビューしたのは2000年。正直、ネットには全然興味がなく、勿論この類には大変知識が薄く、単純に仕事で使わざる得ないのでが使い始めたきっかけでした。

多分、2000年の11月頃だったと記憶していますが、どうしてそこのサイトへ行ったのか全然覚えていませんが、ある高校野球サイトを見つけ初投稿。で、今に至る5年間そのサイトのみで居座っています。

神奈川では、横浜高校と並ぶ超名門校出身の管理人さんが運営されているサイトなんですが、実にアットホームで、荒らし的要素ゼロで皆とても素晴らしい投稿者が揃っています。私は、紅陵絡みが8割プロ野球がらみが1.5割、大学野球絡みが0.5割の割合で書き込みをしていますが、毎日欠かさずチェックして投稿しております。

また、私があまりにしつこいせいか、皆さん実に紅陵を気にかけていただいてます。
管理人さんは、とてもお仕事のお忙しい方なのですが、投稿者の書き込みには必ず返信をくださり、また常連者の一人の方は、管理人さんの母校の熱烈ファンなのですが、紅陵の試合は、この夏の初戦と決勝。それ以外にも県外の試合は、一昨年の大宮・昨年のセンバツ・水戸といつも友情応援に来てくださいます。他にも、埼玉の強豪を応援されてる方や兵庫勢のファンの方、直接全員の方とはお逢いした事はありませんが、ネットを通じ、とても良いお付き合いをさせて持ってる素晴らしい仲間です。