成田高校の皆さんセンバツ確定おめでとうございます。

イヤー、昨日の熱戦に続き今日も延長サヨナラだったようですね(羨)
これでベスト4!!まぁ余程の事が無い限りセンバツは確定でしょう(羨)
それにしても本当に粘り強いですね!!
失礼ながら、紅陵敗退後は殆どと言うより全く高校野球に感知しないんで
今の詳しい成田の戦力は、分からないのですが
正直、初戦で甲子園メンバーを大半残す春共相手ですから、どうなると思ってたら
アレヨアレヨは、これまた失礼ながらお見事です(羨)

二試合連続のサヨナラは相当のインパクトは与えましたね。
二試合連続かぁ~......二年前を嫌でも思い出す...(涙)

明日は、相模。
女々しいですが、これまた紅陵と秋関前練習試合組んでるんですよね~
タラレバは書きませんが、ここは成田に頑張って貰い
秋関上位・センバツ出場の冠を持つ成田と
春には戦って......絶対勝つ!!

センバツの舞台は譲りましたが
宇都宮、そして選手権の舞台は絶対に譲れない。
イヤ譲りたくないです。


にしても、神奈川勢は強い!!
いつも、紅陵を応援してくれる仲間が
神奈川に居て、秋県の準決友情応援に行って来ましたが
相模・横高を見て来て......
負け惜しみかもしれませんが、特別強力な
強さは感じなかったのですが
ここまでの両校の戦いぶりを見てると
(見ては無いですね。結果拝見ですね)
強い!!それを痛感します。

しかし、私は往生際が悪いです。
(これがファン心理なんですけど)
秋の鬱憤を必ずや宇都宮・選手権で晴らしてくれ~
頑張れ紅陵。

成田高校の関係者の皆様・ファンの皆様
本当におめでとうございます。