秋季関東地区高校野球大会

成田。粘りに粘ってサヨナラ勝ちだったようですね...
いち千葉の高校野球ファンとしては、素直に準々決勝
進出おめでとうございます。センバツも薄っすらと見えて来ましたね。
そう言う思いですが......


やはり、正直紅陵ファンとしては寂しいですね。
この時期は、私個人も群馬へ泊まりこみで行く予定
だっただけに......
と言っても、悔しい気持ちはファン以上に
選手・父母の皆さん・関係各位だと
思うので、絶対に絶対に
春は宇都宮へ連れて行って欲しいです。
その力は......
失礼ながら成田・市船に劣ってるとは
思えないので......

女々しいけど、成田に春共に浦学に横高に
土浦日大に前商、紅陵と毎年練習試合を組む
顔ぶれが群馬にあると思うと......
(前高も数年前に組んでましたが)


う~ん...複雑。