すずかさん、いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。いつもどうもありがとうございます。凄く嬉しいです。
そうなんですよ、桐光戦、仲間曰く早々に中止が決定してたようです。
実は、今年最後は薄々感じてたので、見に行こうと木更津へは
向かってました。

で、高速をかっ飛ばしてたのですが
(私の地元は出発時殆ど小雨程度でしたので)
途中で猛烈に降ってきて......
こりゃ~どう考えても無理かと
勝手に判断して引返してました(残念)

成田vs春共戦行きましたかぁ~
群馬までお疲れ様でした。
私は紅陵が出ない場合は絶対に行くつもりはなかったので
(他県ですが、仲間の応援校が出場すれば友情応援に行くつもりでしたが
惜しくも...某県の準決で敗退(涙))
ただ...その仲間は出向いてたので
随時速報は貰ってました。

意外にと言っては失礼ながら
あのサヨナラで勢いが出たようでしたね。
強いですよね~成田は!!
ここは素直に認めて(笑)現段階は千葉の関東の
チャンピオンですからね。
でも、私も紅陵の方が強いと思います(て言うか思ってます)
考えて見れば(いいように)決戦のチャンスは
あと二回もあります。
宇都宮マッチ、そして選手権でどっちが本当に強いかを
示して貰いましょう!!

紅陵ネタ......
了解しました。私で知る範囲で&公共の場で
お知らせして、紅陵サイドに迷惑がかからない程度に(笑)
と言っても、単なる一介のファンですから
そんなに大層な事は知らないんですけどね。

今の現役の選手ですか......
紅陵は一人のスーパースターより、チーム全体の
組織力のチームだと思っていたので
紹介するなら背番号1から控えでスタンドで声を嗄らしてる
選手まで紹介したいのですが...
まぁ現実問題全員を紹介するのは不可能でしょうから
こちらも分かる範囲で紹介しますね。

次の公式戦まで約5ヶ月。
確かに、長~いオフシーズンですが
少しでも楽しんでもらえたらと思います。

本当にいつもありがとうございます。