コメントありがとうございます。

すずかさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
私も思えば、少なくとも私が見に行った試合で(練習試合含む)
田中君がエラーしたところは見たことないと思います。

何と言いますが、打球への反応が素晴らしいと思います。
肩の強さは、以前も書きましたが、素人の私が見ても
最初の一歩と、球を取ってからのスローイングは
抜群かと思います。小枝監督が、守備力なら紅陵ショートの
歴代でトップクラスと言っていた、95年の高野君(城西大)に
近づけるでしょう。

攻撃も、そうですね。今のところ、大前君や吉川君に比べて
大きい当たりでの印象度は薄いですが、私が見に行った
今夏の日大一戦、8回裏ツーアウトランナー無しでの
スリーベース(ランニングホームランを狙ってホームでアウト)
あの当りなんか、本当に力強かったです。

歴代で、一年生夏からショートでレギュラーは、私の記憶では
(私が応援してから)田中君が最初だと記憶しています。
背番号は二桁でしたが、内野だと和田君(明大→現かずさマジック)が
96年夏、一年生にして背番号16でサードを守ってたような覚えがあります。

またコメントしてくださいね。
宜しくお願いします。