コメントありがとうございます。

yobon99さん、こんばんは、はじめまして。コメントどうもありがとうございます。凄く嬉しいです。
いつでも、お寄りください(笑) 私のブログは、人様にためになる事なんて提供できませんし、単なる私が好きなことを好きに書いてるだけですけど、これからも宜しくお願い致します。 そうなんですよ~気が付いたら20年以上紅陵を応援していました。私も年を取りました(苦笑) 木村さん(元川鉄千葉)小柄ながら小気味の良い投球で、今でも鮮明に覚えています。小さな巨人って感じでした。 松山商業、私個人としては(紅陵ファンも同様な意見が多いようですが)この88年が全国制覇に一番近かったのかなぁ~と今でも思います。松商戦て時々今でもビデオで見るんですけど、我ながら強い!!て思える内容でした。試合の翌日、裏一面でしたがスポニチに『紅陵10点満点』と見出しが躍ったものでした。多田は、物凄く速いボールがあるわけじゃなく、物凄い制球力があるわけじゃなく、でもプロへ...まぁ多彩な変化球は魅力でした。ここにも書きましたが、カープでファームながらそこそこ登板機会も貰っていたので、楽しみにしてたのですが...と言っても、今や金本(阪神)の恋人として、タイガースのバッピとして頑張ってるようで嬉しい限りです。また良かったら、お寄りください。