紅陵は控えも層が厚い3!! 田中佑樹・秋葉俊

内野の控えの田中君。控えですが、なかなかのスイングをします。
右投げ左打ちで、今秋は背番号5を吉川君に奪われましたが、
充分にレギュラーを狙える逸材です。
上背はそんなにありませんが、どちらかと言うと
ガッチリした体格で、打球も鋭い。


秋葉君は、もしかすると?私が練習試合・紅白戦・フリバ等を
見てきた中で、一番登板してるかもしれません。
公式戦での、ベンチ入りは秋からです(多分)
右横手?スリークォーター気味から、
小気味良い投球を見せます。
正直、一年の頃は見るたびに結果を出せてなかった
気もしますが?この夏新チーム結成後に
見たときは、随分変わってました(良い意味で)
球速はけしてある方ではなく、どちらかと言わなくても
打たせて取るタイプだと思います。
ただ、変化球のキレ・低めに集めるコントロール
主戦の徹君や永棟君や大前君や吉川君と比べても
そんなに差は無いでしょう。