紅陵は控えも層が厚い4!! 大宮真人・木崎幸司

04年のシニア有数の長距離砲が大前君なら、
04年のポニー有数の長距離砲は大宮君(市川ポニー)です。

ポニーの世界では、その飛距離は古くから注目を集め、
私の記憶が確かなら、03年秋の高校野球誌ホームランに
注目の中学生なるコーナーに、既に紹介されていました。
惚れ惚れするような体格ではなかったと思いますが、
天性のアーチストは、今後期待大です!!

K・Kに対抗して?O・O砲が
こちらもそう遠くないうちに炸裂しそうです。

木崎君は、私が最初に見たときは
左腕投手として登板していましたが、
新チーム結成後は、打撃専念で?
野手としての出番が多くなりました。
公式戦では、気負いすぎか?秋に結果はでませんでしたが、
振りもシャープで、うまく捉えれば、飛距離も
伸びそうです。