ヲタらを保土ヶ谷につれてって…(勿論武庫川の向こう側へも)

にしても…
ヤイハですね。

月頭に毎回書いていますが…
明日12月じゃん!!!!!!!と。

結局今年も…ラーギャやナスボーが上がることもなく(笑)名刺に肩書きが入ることもなく(笑)またまた無駄に年を重ねてしまった(苦笑)

今年も…と言えば、
当たり前ですが、今年は(輝太君や八幡君の試合を観に行ったとは言え)紅陵の試合を観に行けず終わったなぁ~と…

f:id:koryov:20201130001355j:plain
【昨年10月高崎城南の篠田君の挨拶が最後になるなんて…(この頃)夢にも思わなかったですからね】

本当に…


f:id:koryov:20201130001648j:plain
【そう言った意味では、試合はともかく(と言うのも失礼かも知れませんが)何度も繰り返しですが、連れて行ってくれた事には大感謝ですね】


考えたんですけど…
一方的な『最高の片想い』として、長年(勝手に)紅陵を応援してますが…

え"!?
いつ以来だろ~
1試合も観てないって!?

今のような、限りなく全試合観に行くようになったのは、実は(ここに何度も書いてます)その高崎へ一緒に行った紅陵ヲタ仲間や、コレまた高崎まで友情応援に来てくれた、他県の他校のファンの方と知り合ってからの、この約20年位なのですが…

多分?中学生以来?かな…(紅陵の試合観てないの)はと

無論、若い頃は(今でも充分若いですが(笑))紅陵の応援や野球以外に、興味のそそられる事や他に目が向く事もあり…『ここから行こう~』って感じだったのですが、ソレでも1試合の行かないなんて無かったので…


来年は(ちゃんと観客を入れて)春…夏…秋って
f:id:koryov:20201130002710j:plain
【開催出来るんですかね…】

TOKIOの街並み(人の動き)を見てると…
あまり外出自粛してないよな~と…(私もですけど)


まぁ…言うまでもなく、開催してもらいたいですが…


今日で11月も終わり。
柏木君達現役は、この日曜日が最後の練習試合とかだったんでしょうか…

その節も書きましたが、ここから長く寒い冬に入りますね。秋は16強で終わりましたが、月並みながら、春…そして夏にパワーアップした姿を披露してくれることを願っております(披露するのは、保土ヶ谷であり、甲子園)

久々の更新で(お約束の)無駄な謎の長文(駄文)失礼しました。