さぁ~行こう!!甲子園へ!!優勝しに!!

9月24日にスタートして、毎日10人弱の方がご覧頂き
大変感謝しております。
私が、私だけの為に、私の好きなことを
勝手に書いている、な~んも面白味も無い
ブログですが、タイトルのその日を夢見て
来年もネタの続く限り書いてみようと思ってます。

すずかさん・yobon99さん
いつも本当にありがとうございます。
何かの縁で、ここに書き込んでくれた事
心より御礼申し上げます&来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、紅陵ですが...
大いなる願望を込めて...
年が明ければ、真の黄金時代の幕開けです。
勝負の世界ですから、これから幾多の試練
苦難を乗り越えていかないと、いけませんが
紅陵なら出来るはずです。イヤ、出来ます。
甲子園出場ではなく、甲子園優勝を目指して
強いチーム・愛されるチームを作って欲しいと思います。

私も、微力も微力の微力ながら
(て言うか、微力もありませんが)
その目標に向かって...
一ファンとして、全身全霊・全知全能を
かけまして応援して行こうと思います。
(誰か?似たような事を言ってた気が(笑))

ご覧頂いた皆様どうもありがとうございました。

頑張れ紅陵!!


※2005年思い出の試合は(単なる観戦記)
年明け続きを書く予定です。