紅陵の♪ブラバンは宇宙一☆11

CDの収録曲は終りましたが、まだまだ沢山~ある
紅陵オリジナル曲で、私が覚えてる物を、
いくつか紹介してみたいと思います。

カーニバル
♪タータータータタ タータータータタ
♪タータータータタ タタタ
♪タータータ手島
♪タータータ手島
頼むぞ一発ホームラン
♪タータータ手島
♪タータータ手島
頼むぞ一発ホームラン
♪タータータ
♪タータータ
GO GO LETS GO
LETS GO手島
GO GO LETS GO
LETS GO手島
※ご存知?紅陵と言えば、チャンスと、このカーニバルこと
コパカバーナではないでしょうか?
飯田(楽天)の時代から今に至るまで、
長~く愛されている曲で、92年の夏の甲子園
木内さんの時に頻繁に演奏されてたのを覚えてます。

レッツゴー紅陵
※これも、飯田の頃から演奏され、一時お蔵入り?かと
思われましたが、03年夏・毛利君(現国武大)の打席で
一部アレンジして蘇り、とても懐かしかったです。

やっさいもっさい
※84年センバツ出場時から90年代前半まで
多少のアレンジを加え、演奏(歌ってた頃もあったような?)
されてました。

ウイニング
※実は、個人的には一番復活して欲しい曲です。
とにかく良い。理屈抜きで良い。
紅陵は、大チャンス。相手は、大ピンチ。
を充分に与える曲だと思います(私見)
94年~95年頃までは、よく聴いてたのですが...
95年夏県準優勝時・池田さん(現新日本石油主将)
の打席で、結構演奏されてましたが...
しつこいですが、もう一度聴きたい曲です。

威風堂々
※試合開始前、団旗を上げる時に演奏されます。

イヤー、思えば今日で書き込み100になりました。
物凄く飽きっぽい性格の私ですが、
毎日10人前後の方が、ご覧頂いてる様で
大変感謝しております。どうもありがとうございます。
まだまだ、長~いオフシーズンは続きますが(と言っても、あと一ヶ月ちょっと)
紅陵にとって実りの春・歓喜の夏になるように、
これからも、強引にネタを作り書いてみようと思います。