今日だと思うのですが...???

20年間預けっぱなしの関東の旗を奪取する第一歩。
春季関東地区野球大会千葉県大会ブロック予選の
組み合わせが......
本日行われてると思うのですが...

言うまでもなく、千葉の高野連のHPには
アップされておらず...
一応、お約束なんで直に電話してみましたが...
電話に出んわ......
紅陵は、土日は留守電ですし...
いつも、こういった状況では千葉日報
電話して確認するのですが...
これも......

そんなに焦らずに公式発表を待てと言う事でしょうか...
(でも、公式発表は派手に遅いので(苦笑))
まぁ、気分は既に?宇都宮ですけど(願望)
明日、仲間等に確認して分かりましたら、
ここに書き込みします。


すずかさん、こんばんは。
木総は大丈夫?ですよ。
確かに、夏の4強メンバーが多数残っていますので、
かなり手強い相手ですが、紅陵の強さも
相当なものですから。
ずっと同じ事を書き続けてますが、
あの秋の銚子商業戦以降、鍛えに鍛えてます。
私は、へたに油断するような相手より
(油断する相手は居ませんが)
最高峰を目指す訳ですから、ガンガン骨のある
相手と戦った方が、むしろ紅陵らしさを
充分に発揮出来ると勝手に思ってます(笑)

紅陵視察ですが、別に隠すことでは無いので
敢えて言いますが、私は25日の土曜日に行く予定です。
ただ...今も私の住んでる地域は傘が要らない程度に
雨が降ってますが、来週も天気が微妙のようで
それだけが心配です。
余談ですが、既にご存知かもしれませんが、
紅陵ファンの間では『本家』と呼ばれてる?
GAURAさんのHPに3月分の練習試合の予定が
アップされています。
もし、まだ存じてなかったら覗いてみてください。
3月12日は遠征です。