今日ではなかった!?

20年ぶりに春関の旗奪取を目指す(もう20年かぁ~...)
第一歩、春季関東地区高等学校野球大会千葉大会ブロック予選の
組み合わせが、単なる私の勘だと勝手に今日かと思ってましたが...

どうやら?組み合わせは明日のようです?
本気で甲子園ではなく、甲子園優勝を目指す訳ですから、
ブロックで、相手がどうこうではありませんが、
先ずは足元からと言う事で...
楽しみにしていましたが...

本当に明日だったら、どうにか調べて
ここに詳細をアップしたいのですが...
正直言いまして、直に聞くのが一番早いと言う事で、
組み合わせやその他諸々...地味に千葉県
高野連に電話をするのですが...!!!!!!
今まで一度も繋がった事がありません!!!!!
千葉の高野連の場合、別場所に独立ではなく、
千葉工業高校内に事務所がある関係で
仕方ないと言えば仕方ないのかも...
知れませんが...(苦笑)

まぁ関東ですと、神奈川の高野連の各種イベント事?
のアップの早さは例外中の例外かもしれませんが...
とにかく明日。明日を待ちたいと思います。

絶対に、千葉の第一代表として...
行こう~宇都宮へ。