浜の風~に 浜の風~に乗ってぇ あの 大きな甲子園で~ メイプル打線爆発です

私事ですが(まぁ全てが私事ですが)
毎週木曜は、早朝から遠方まで仕事で出てまして、
(遠方ではありませんが、渋滞するので時間がかかる)
夜遅く、会社へ戻りましたら一つの郵便が・・・
イヤー、嬉しかったんですよ!
いつも一緒に紅陵を応援してる、敬愛する仲間が、
かずさマジックvs早稲田大学の社会人・東京六大学
対抗戦のビデオを送ってくれまして。

まさかまさかの一品だったので、嬉しくて嬉しくて、
深夜まで見てしまいました。
本当に見ながら懐かしかった。
並木・和田・伊藤・徹(徹君は投げてませんが)
また、早稲田側も土浦湖北の須田・広陵の上本など、
3年前のセンバツ出場組の、これまた懐かしい面々が・・・
あっ、早稲田と言えば(千葉出身の選手って出てたかな・・・)
7回表ツーアウトランナー無しから代打で出場した、
右のいかにも長距離砲って感じの雰囲気ある選手。
背番号20で、他校出身ですが、紅陵現役の佐々山君の
シニア時代の一つ上の先輩だったとか。注目してます。

みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
tel0438-37-2511さん。
法事でしたか・・・本当にあれから一年ですね。
突然画面?から消えたので、仲間とどうしたんだろうと
驚いたのが昨日のようです。5月の第3水曜ですか・・・
確実に仕事なので、すいませんが応援へは行けませんが、5日は
伺う予定です。多田雄大君は失礼ながら・・・
お時間あれば、3日にお越しください。

sportu oyajidesuさん。
こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。高校野球
お手本ですが・・・すいません、今センバツ
殆どテレビで見れず、ネット・新聞頼りでしたが、
素晴らしいチームのようですね。森下監督・佐野部長の
浜松商業コンビで、今後もいいチームも作りそうですね。
よかったら、また遊びに来てください。

せるさん。
こんばんは、お久しぶりです。
その節はお世話になりました。また、書き込み
ありがとうございます。常葉菊川と紅陵ですか・・・
是非見たいカードですね。甲子園で。
経済は、熊工に神宮で大差で勝ってたらしいので、
再度の対戦で、どう戦うか気にはしてましたが・・・

ひなさん。
こんばんは、はじめまして!?
私の存じてるひなさんでしたら、少々照れますが、
書き込みありがとうございます。
てゆーか、そのハンドルネームに失礼ながら
笑ってしまいました。紅陵もですが、かずさマジックも
一緒に応援していきましょうね。