本当の怪物はボストンでも、当然大東でもなく、木更津にいます。

♪モンスター目をさますのよ~
♪モンスターさぁお前の出番なのよ~



もう皆さんご存知だと思いますが・・・
19年4月8日(日) 袖ヶ浦市営球場
君津000 000 0  0
紅陵101 120 2  7
19年4月10日(水) 市原市営臨海球場
紅陵210 010 050  9
木高001 000 200  3

取り敢えず、はじめの一歩。県大に駒を進めてホッ!!としております。
まぁ良くも悪くも注目されるチームですから、試合内容については、
賛否両論もあるでしょうが、とにかく一つ一つ勝って、
最終的に千葉の、関東の、全国の頂点を目指して
頑張ってください。

今日の試合は、応援に行った仲間から詳細を
聞きましたが、初戦は応援に行ってきました。
(いよいよ野球シーズン。結構観客が入ってましたよ)
君高の試合は、正直言うと、あまり紅陵らしくない
(打ち上げる打球が多かった気が)
ゲーム運びに感じましたが、糸満君2発、大前君・田中君
1発と計4本のホームラン!!!!!!!
長年、紅陵の試合をそれなりの回数見てきましたが、
仲間と話したんですけど、1試合4発ってあまり記憶に
ないですね・・・(自分の見た範囲ですけど)
一番最近で、複数打ったのは、3年前の春関の水城戦で
高橋君・中野君の2発以来でしょうか・・・

注目の県大会の明日。
今までは、組み合わせ前は多少ドキドキしてましたが・・・
今回は、ドキドキ感よりワクワク感の方が・・・