明日は全国一の激戦区で組み合わせ!

年を重ねると、一年一年一日一日が早いと
言いますが、本当にあっ!と言う間です。
(と言っても、私自身、恐ろしい事に年を
重ねたと思ってない(苦笑))

昨日、自分自身もマリンで悔し涙を流したと思ったら
(正確には流してない。我慢しました)
明日は、全国一の激戦区神奈川大会の組み合わせです。

まぁ紅陵とは直結しませんが、個人的に応援してる
学校がありまして、迷惑ながらも、その学校のファンの方と、
友好を深めさせてもらってます(一方的にですが)

夏は、どうしても紅陵の試合と被るので、なかなかと
言うか、応援へは行けませんが(てゆーか怖いことに、
ここ数年、秋や春・・・ナ!ナント!私が応援へ行くと・・・)
紅陵と同じくらい頑張ってもらいたいと心底言える
素晴らしいチームです。
当然、多数のプロ野球選手も輩出し、全国制覇の経験もあり、
かつては・・・・・・・・・(涙)
紅陵とも頻繁に練習試合を組んでたんですけどね(苦笑)

春は、まさかの坂でしたが、日大藤沢を大いに苦しめてますし、
潜在能力は低くない(むしろ高い!)
99年以降は、お世辞抜きで意外としか言えませんが、
92年以来・・・
決めたいですね~
アベックを!


TEL0438372511さん。
いつもコメントありがとうございます。
イヤー、サークルとはいえ、私のように
受験戦争大敗組からすると、本家白にエンジは、
大いに憧れです。勿論∞に!

ここ数年の南部大会は、本当にいろんな意味で
楽しめますし、いろんな意味で面白いです。
確かに、神奈川にもあれば、同じ思いを持つ
ファンからすれば、絶対に興味が持てると思います。

朗らかですか・・・この夏、最高に栄えるといいですよね~

練習試合は強い・・・
あっははははははははは
言われちゃいましたか(苦笑)
でも・・・この夏で練習試合チャンピオンの
座は返上してみせます。

明日の組み合わせ楽しみですね。