紅陵となら

激しく熱く燃えて 声援した日々
時には敗れたりもしたけど 来年からは

いくつもの負けを超えて 紅陵は甲子園へ出る
悔しさ敷きつめて 踏みだす栄光のメイプルロード

同じ夢 同じ痛み 喜びも悲しみもすべて
互いに分けあって 歩いて行けると誓う
紅陵となら


ヲタも絶対行くよ 夏の甲子園
笑顔でどんな時も 紅陵を見守っているよ

苦しくたって 悲しくたって 失くさない
紅陵愛だけは
どんな苦しみも乗り越えていける
ヲタと紅陵なら

甲子園に行きたい 強くなりたい
紅陵を応援したい 愛し続けたい
この胸にずっと 紅陵の思い出を
感じてたい いつまでも~

同じ夢 同じ痛み 喜びも悲しみもすべて
互いに分けあって 歩いて行けると誓う
紅陵となら

苦しくたって 悲しくたって 失くさない
紅陵愛だけは
どんな苦しみも乗り越えていける
ヲタと~
紅陵なら~