来年こそは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に行こう甲子園へ!

三部作で終りにしようと思いましたが・・・
(何のこっちゃ?)

今年一年。毎日10人弱ながら、最高につまらない
私のブログにアクセス頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

書いてる事は中身無し!
更新も気まぐれ!
書いたと思ったら支離滅裂!

恐らく来年もこの調子だと思いますが、
引き続きアクセスして頂ければ幸いです。


正直言ってこの一年。
近年にない、辛く悲しい一年でした。
ファンの勝手な思い込みながら、
平成最強世代!
負けるはずがない!
本当に身勝手に思い込み、期待に期待を重ねてしまって・・・

ただ、勝っても負けても(勿論勝ってくれれば嬉しい)
紅陵野球部が大好きなので、来年も勝手に応援します。

1999年秋の木村主将の代から始まって、
昨年の松丸君の代まで、どの代も最低、
秋春夏のどれかには決勝に進出する!
これは途切れてしまいました。

が!完全なる負け惜しみ・完全なる負け犬の遠吠えかも
知れませんが、私は経済や安房高に紅陵が劣ってるとは
思えません(すいません。ファンの思い込み炸裂で)

現時点では結果は出てませんが、
高校生のチームは、何か一つのきっかけで、
ガラッと変貌を遂げる事は少なくないと思います。

最後に千葉を制したのは、センバツ帰りの2004年春。
紅陵の力からすれば、4年も優勝から遠ざかるチームではありません。
(またまた思い込み炸裂ですいません)

言うまでもなく、過程も大事ですが、
高校野球は、他の高校生スポーツと違い、全国民が
注目する?最大にして最高の目標があります。
来年はオリンピックイヤー!
紅陵からしてみれば、小枝監督就任以来、
1984年・センバツ☆選手権
1988年・     選手権
1992年・     選手権
1996年・センバツ
2000年・
2004年・センバツ
2000年を除き、必ず甲子園へ行ける!
最高のジンクスが待ってます(ジンクスに頼らず、実力で行ける
力はありますが)

ここ数年の悔しさを一気に晴らすべく、
来年こそは絶対に行こう甲子園へ!

私なんて、微々の微の力もありませんが、
来年もフェンス越し祈らせていただきます。

頑張れ紅陵!負けるな紅陵!

来年は、紅陵野球部にとって、紅陵ファンにとって、
最高の一年になりますように(祈)

今年一年、本当にアクセス&お読み頂いた皆様
ありがとうございました。