2008年8月2日は絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に兵庫県西宮市甲子園町1-82へ!

全国一億二千万(さすがに、そんなにはいないでしょうが・・・)
紅陵が大好きな皆さん(新年早々思い過ごしも恋のうちをお許しください)
新年あけましておめでとうございます。

今年こそは、紅陵野球部とって、
紅陵を応援する皆様にとって、
最良の年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

また、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


涙・涙の2007年も終り、
今年は、悲しみじゃなく喜びの涙を流したいですが、
紅陵野球部にとっては、近年に無い、勝負の年に
なるのではないでしょうか(毎年真剣勝負ですが)

日本全国の高校野球ファンに激震が走った7月!
その驚きが覚めないうちの9月!

このまま紅陵は終わってしまうのか?
紅陵って昔強かったよね?の、
かつての古豪になってしまうのか?

それとも、もう一度輝きを取り戻せるのか?
東の横綱は返ってくるのか?
千葉県高校野球界のエースの座を取り戻せるのか?

私は・・・

信じてます。

紅陵を・・・

夢を・・・

9月に望洋に負けてから、今日までの4ヶ月は
正直本当に長かった。
ですが、考えてみれば、
あと1ヶ月弱で、春ブの組み合わせ(2月15日)
あと2ヶ月弱で、練習試合解禁(3月8日)
あと3ヶ月弱で、春ブ開幕(4月5日?12日?)
あと4ヶ月弱で、春関開幕(5月17日?)

稽古不足を幕は待ちません。
以前も書きましたが、追われる者より追う者の方が
強いんです!

2008年!紅陵はやっぱり強かった!
そうなるように、
頑張れ紅陵!


tel0438372511さん、こんばんは。
新年一発目のコメントありがとうございます。
笑点の例え・・・サザエさんで来るかと思いました(笑)
しかし、春夏秋の活動的な部分を知る者?としては、
出不精とは思えませんが・・・(笑)
ちなみに私は、デブ症ですが・・・
余談ですが、来月、私の大事な仲間と・・・
考えております(正式な日にちは未定)
もし宜しければ、二年ぶりにお待ち申し上げます。