16年ぶりですか・・・

野球とボクシング以外?他のスポーツは、
あまり見ないので、普通にアド街見てましたが・・・

16年も経つんですね・・・
あの夏から。
これまたいつも書いてますが、どうも紅陵の試合は、
頻繁にビデオで見てるせいか(池田戦の立川のHRなど、
何度見た事か)時間の経過が・・・
ズレてます?

でも今思い出しても(当然勝ってるからでしょうが)
あの夏は、世界で一番熱い夏で、
今まで生きてきた中で一番幸せだった。

それから16年!!!

今年入部した一年生は、あの年に生まれたんですね。
(すいません。今更ながら)

帝京や桐蔭学園と言った、あの年の東の横綱が、
早々に破れ、大会が終盤に入るにつれ、
「これで関東勢で残ってるのは拓大紅陵だけになりました」
「これで東日本勢は拓大紅陵のみとなりました」
そうスポーツ番組等で連呼されてた日々を、
懐かしく感じます。


今年は、どうでしょう。
私は、バカの一つ覚えの如く(実際ア○ですが)
「どんな時でも紅陵が甲子園へ行く」と
ゲームセットの瞬間まで信じてますが。

夢をもう一度!ではありませんが、
今年も熱い夏を・・・


↑すいません。無意味に語ってしまい。
(いつもですが)