終わらない紅陵の戦い 夢はまだ西宮市にある 閉じ込めたかすかな胸のときめき 解き放したら甲子園へ行けるさ もう一度~

(↑原曲・杉山清貴「終わらないレース」より)

と言った訳で、うだうだと屁理屈炸裂して、
いろいろ書いてきましたが、ついに明々後日、
ついに明々後日、甲子園行き一枚に切符をかけて・・・

明日無き戦いです。

もう「頑張ってくれ!」しか言えません。
ベンチに入る選手は、ベンチに入れなかった
部員の思いを含めて、
一日も長く、KORYOのユニを着ていられるよう
頑張ってください。
私も全身全霊全知全能で応援します。



『紅陵の夢が甲子園なら、ヲタ達の夢は、
甲子園で紅陵を応援する事です。
だんだんだんだん予選が近づいてきて、
本当に夢が叶う事を祈ってます。

今年の夏は、想い出いっぱいの夏にしたいです。
予選では、おもいっきり応援するから、
紅陵の選手!みんな頑張ってね』


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
最後の最後に、代田建紀戦があったんですね!?
素で知りませんでした!!
ちなみに紅陵も目標は甲子園だと思いますが、
先ずはどの学校とも変わらず、目先の一勝でしょう。
とにかく一つ勝たないと、13勝は出来ませんので。
取り敢えず、仲間共々12日に!!!!!!!