Yeah!めっちゃ紅陵 ウキウキな秋希望 Yeah!ビシッと勝とう ノリノリで応援したい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

時代が紅陵に微笑むぞ
秋県 秋関制すのじゃ

すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ紅陵
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ紅陵

紅陵この秋勝負時
ライバルなんかにゃ負けないぞ

すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ強い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ頑張れ

たまにはピンチに
なっちゃう時もある
でもやるのさ 秋県 秋関ね
天台 保土ヶ谷 神宮~・・・
(原曲・松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリディ」より)

↑本当にすいません。すんげぇつまらなくて。


敗者復活戦、終わりましたね。
これで経済・総合を含めた50校が勢揃い!
特別?大きな波乱もなく?
残るべくして残った48校でしょうか?
そして明後日組み合わせ!
この夏、全然新チームを見れなかったので、
勝ち進む限り、全部行こうと思ってます。
(勿論、保土ヶ谷まで)
しかしどうなんでしょう?
全く見てないのに何ですが(仲間からの情報は
受けてます)
95年の相原主将の代に似てる感じでしょうか?
(打線ですけど)
長打より、
バットを一握り短く持ち、短打狙いで、
確実に次に繋ぐ打線・・・
長打が少なくても、穴も少なく、
どこからでもチャンスを作れる等等・・・
取り敢えず、自分自身で見る、
20日が楽しみです。


遅ればせながら、ENEOS都市対抗制覇ですね。
ノリが橋戸賞を獲得した、95年以来でしょうか。
予選を見る限り(新聞などですけど)
相手・スコアによっては、大久保監督の今年の
永棟君の起用法からして、チャンスを与えるかな~
と思ってましたが、やはり本戦は違いましたね。
ただ、社会人野球の最高峰で優勝ですから、
ベンチで見てても感じるものはあったでしょう。
この体験した雰囲気を財産に・・・
頑張れ永棟君!!

ノリコーチ・池田コーチも、大久保監督の
サポート役として、嬉しい優勝になりましたね。
本当におめでとうございました。
http://www.eneos.co.jp/company/baseball/index.html


それでは今夜もしつこくて恐縮ですが、
まだまだまだまだある・・・
画像最悪の甲子園写真をご覧ください。