まずは関東のキップを目指して!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いよいよ今週末から始まりますね。

神奈川・群馬などが終盤戦に入る事を思うと、
やっと開幕!!と言ったところでしょうか。

成東に敗れてから約二ヶ月!!
新チームを結成して、昨日の敬愛学園戦までを
見てきて(見てないけど)
練習試合とは言え、力がなければ勝てない相手に
勝ったりしてる訳ですから(王国神奈川の8強進出の
内、最も評価の高い2校に勝つ事は、
簡単ではないはずです)
普通に戦う事が出来れば、充分関東は狙えると
思います(すいません。新チーム見てないのに。
仲間からの情報を元にですね)

まぁ、いつも書いてますが、普通に戦う事こそ
難しいのですが・・・
これが出来れば・・・

ここ数年、結果と言う形は出てないのに恐縮ですが、
今までの鬱憤?を晴らすチャンスは絶対にあります。
スタンドで応援している私なんかにはわからないほどの、
KORYOのユニには重みやプレッシャーや背負う物は
大きいと思いますが、私に出来るのは声援のみですが、
ヲタも部員も願いは一つです。

頑張れ紅陵!!!!!


しかし・・・困りました・・・
明日から雨のようですね・・・
秋県全試合応援宣言したものの・・・

21日 臨海第二試合(市川・君商の勝者)
27日 臨海第三試合(布佐・富里・松陰の勝者)
28日 天台第二試合(東海大浦安習志野安房・浦安
          市松・佐倉南・船高の勝者)
 4日 天台第二試合(一宮商・千葉学芸・敬愛学園・幕張総合
          志学館・西武台銚子商・千葉商
          市船学館船橋・小金・市柏の勝者)
4日に勝てば関東大会出場。
 5日 天台決勝10:00~
全部行きたいのですが・・・


※これにて最後!?
甲子園写真集をご覧ください(しつこくてすいません)