拓大紅陵は帰ってきました。

こう叫びたいです。

甲子園で。


先日(またまた今更ですが、お許しください)
本屋で、社会人野球のオフィシャルガイド 『GRAND SLAM
を立ち読みしました。

皆さん、ご存知のように、社会人野球に精通してる
雑誌です。

で、いつ発売したものかは、わかりませんが、
最後の方のページを、新日本石油ENEOS
ブラジル遠征記事が特集されてました。

お読みになった方も多いでしょうが、
何気に?永棟君!
出てましたね!

先発した試合での「ダイナミックなフォームの
左腕・永棟」と割りと大きく紹介されてて、
他には、観光してる最中の集合写真や、
隠れキャラ?ですが、
移動中のバスの中の写真も・・・

今年は、田澤も抜けた事もあり、
過去二年に比べると、
登板機会も増えるはずです。

以前も書きましたが、素人目には、
ENEOS大久保監督は、永棟君を育てる
傾向が凄く感じる指揮官なので、
とても楽しみです。